汗ふきシート

台風五号の通過後だったので気温も高くしんどい一日でした。

東京では最高気温37度までいったようですね。どおりで汗が止まらないわけですよね。

こんな日は一日外出せず家にいるのが体のためにも良いんでしょうけれど、そういうわけにもいきませんから。

こういう暑さに備えて今年はまってるアイテムが汗ふきシートです。最近はヒンヤリ感強めのタイプもあって使うととっても気持ちいいです。

汗をたくさんかいちゃったなって時にはすぐにバッグから取り出して使ってます。

顔・首筋・デコルテと順番に拭いて仕上げは両腕まで一通り吹き終わった後にはスーっとしてスッキリするんです。良い気分転換になりますよ。

以前はそんなに無かったんですけど今は無香料タイプも結構多いので香りが気にならないってのも嬉しいです。

今年の夏の外出時の暑さ対策ではこれに大分助けられているような気がします。