手汗の不安をなくしたい!

汗かき体質の私が夏に一番気になるのが手汗です。じんわり汗ばむ程度ならまだしも、汗ダッラダラでびちゃびちゃになってしまうのでそれが困るんですよね。

日常生活のいろんな場面で邪魔になります。そしてストレスです。

家事や仕事がうまく進まなかったりすると一日不満だらけで過ごすことになるので手汗のケアは欠かせません。

いろいろやってみて一番効果的だったのが手にまんべんなくデオドラントクリームを塗っておくことでした。こちらで使いやすいクリームを選ぶといいですよ。→http://tease-osaeru.info/

手に塗るために開発されてるものだとハンドクリーム代わりとしても使えるし、塗ってもにおいがしない無香料タイプっていうのもあるのでオフィスで塗ってっても違和感なく使えるんです。

前は子供が私のベタベタした手を嫌がり手を繋ぎたがらなかったのがショックでしたが、今ではちゃんと繋いでくれるようになりました。

一時期手術をした方がいいかなって思ったこともありましたけど、さすがにそこまでする必要があるのかなっていう葛藤もあったんですよね。

そんな中で今は変に思い悩むようなこともなくなって、不安も解消されたので感謝してます。