今日は我慢できませんでした。

ゴールデンウィーク休み明け初日としては今日は厳しい暑さとなりました。

朝からかなり汗をかきましたし、まだ体も暑さに慣れてないので疲労感も3割増しくらいになったかなという感じです。

なにか冷たいモノが欲しい!そう思ったのはお昼前のこと・・・我慢できずにコンビニでアイスを買って食べました。

夏までに3キロくらいは体重を落としたくて今ダイエットなんですけど、さすがに我慢できませんでしたね。

まだ一週間始まったばかりだし、これから先ながいのでちょっとでもやる気が沸くことをしたかったってのもあります。

全部言い訳になっちゃいますけど、明日からまた頑張ればいいわけですからね。

明日以降は少し気温も下がってくるようなので、今日みたいなことは当分ないだろう・・・そう信じたいです。