親近感で出る勇気

親近感から勇気が湧くこともあります。

例えば女優さんやモデルさんが最近、くるぶしソックスにヒール、シンプルなワンピースorガウチョのようなファッションが結構着ているんですが、「そりゃ似合うよ!」と思うしかない体型の人が着てると到底真似できないと思ってしまいますが、主婦タレントや女芸人の人が着ているのを見ると、とっても親近感&安心感が湧き、「着てみよっかな!」と思えることも。もちろんタレントさんも十分ほっそりしているんですが、現実離れしていないという点でなんとなく安心感があります。

ストイックに仕上げた完璧な体型も憧れ&目標として大切ですが、日々過ごす時に見本になる人を見て、勇気が出ることも同じくらい大事だなと思いました!

そんなファッションを愉しめるようになるために克服しとかなければならないハードルがいくつかあるので、そっちのお手入れも頑張ろう。

目下のところは腕の日焼け跡を薄くするための美白ケアと胸元に何個も出来てるポツポツとした小イボを消すことですね。

このまえそのために使う胸元ポツポツケアクリームもゲット出来たので今はお手入れをちゃんと続けているので早くおしゃれを愉しめるようになりたいです。