蟹を食べたいというダンナのために

この前の日曜日は父の日でしたね。先月の母の日はダンナが外においしいものを食べに連れて行ってくれたので今回はちょっとどうしようか考えちゃいました。

ですがいい案がなかなか浮かばずにいたんです。

そこで思い切って何か食べたいものある?って聞いたところ蟹が食べたいと言うのです。ウチのダンナは大の蟹好きなのでそうくることは大体予想がついてました。

今って時季とか関係無しにお取り寄せができますからね。いつも頼んでるお店でいつも頼んでるずわい蟹のセットを注文(http://xn--9ckkn8015c3yhz14b.net/)することにしました。

いつも殻むきした脚のしゃぶしゃぶ用を買うんですが、これで一杯っていうのがお気に入りです。私も便乗しますよ~♪

父の日って主役は一応ダンナなんですけど、私にとっても料理の手間が省けるし、おまけにおいしい蟹も食べることができましたからね。

母の日が二ヶ月連続でやってきたような気分でした。なんだか得した気分です!